休日の勉強 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


刑法総論レポート、まとめてしまいたいビックリマーク

でも、今日は休日ですぶー


来週は…
私も家族も予定があるので、


今日はお出掛けしときたいてんとうむしクローバー


近くで走り回れる所…


景色の良い公園…
花が咲いていたら嬉しい照れ


私の疲れない所で、

子どもがくたくたに疲れてくれる所…


ないかなぁーてへぺろ


勉強再開は、夕方になりそうですが…

少しでも前に進めたいと思いますぶーぶーぶーぶー


キラキラキラキラキラキラ


先日、短歌を詠むアプリに参加させてもらいましたてへぺろ  


生活が、

57577のリズムになっています音譜


では、皆さまも充実した週末をお過ごしくださいピンク薔薇