『法政通信』2月号 | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんはニコニコ


早いビックリマーク『法政通信』2月号が届きましたブルー音符


成績の評価基準がGPA制度に変更になるようです。


2019年4月以降に修得した成績は、

これまでの5段階制(A+、A、B、C、D)から
11段階(S、A+、A、A-、B+、B、B-、C+、C、C-、D)の評価になるようねー


A+以下…
C-まで、約3点の間隔で評価が変わるアセアセ


D (不合格)は59点以下ですが、

C-は62~60点なので…


虹成績を確認した瞬間の「ギリギリ助かった感」がこれまで以上に味わえそうです笑い泣き


今までのA+(100~90)はSになるようですねお願い

S、目標に…グーキラキラ



前期メディアスクーリングの開講科目も公開されていましたPC


私は、前期メディアも3周目なので…

他学部公開科目でも、まだ理解しやすいかなうーんと思う、
日文専門や経済学部専門の会計学、マーケティング論は受講済みなので…


そろそろ、避けてきた科目にも手を着けないといけないようです笑い泣き


東京のスクーリングへ行けない分、本当に頑張らないといけないですアップ


最近は、履修申請をしても不許可が続いているので…
多めに申請をしたいと思いますニコニコ


◯前期メディアスクーリング
【履修申請 2月18日~2月28日】