今頃、結果を見る | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんばんはニコニコ


昨日のランチ会で、メディア「商法総則・商行為法Ⅰ」を受けた方と中間リポートの話しになりましたにやり


メディア試験は12月か1月どちらかに1回受けることができ…鉛筆

私は先月に受け、もう合格ももらっていますニコニコ


試験が終わっていたので、科目のページを開くこともなかったのですが…


年末に中間リポートの結果が出ていたようですびっくりハッ

見てなかった~ねーあせる


今日、今さらですがwebを開けてみましたぶー


結果 A 


嬉しい~うーんというより…

試験、本当に書けなかったので落としたかも!?と思っていた結果、Bで合格していたので少し驚いていましたびっくりが…


やっぱりね、納得しました笑い泣き


リポート頑張った私、ありがとうピンクハート


キラキラキラキラキラキラ


息子が成人式でいただいた花束花束キラキラ

私が嬉しい~照れチョキ


昨日、試験は受けていませんが…

受けてきたかのような開放感に浸っていますてへぺろ