試験まであと何日? | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


今年のクリスマス、終わりましたクリスマスベル


昨日はオチビをパン教室に送り…


ラスベガスへ出発するお兄さんを国会図書館関西館近くのホテルまで見送ってきましたトナカイ


空港までは彼女が一緒に行ってくれましたピンク音符ホント、有難いお願い


オチビがいない間に、

ポストに名刺を入れてご挨拶に来てくださった銀行さんへ顔を出して歩き…


メディア視聴しながら、やっと会社用の年賀状が仕上がりました爆笑音譜

お正月に着くかなぁーはてなマーク


夕方は、
パン教室でお土産に戴いた食パンでオチビとフレンチトーストを作りましたパン


ふわっふわで美味しかったーラブ


とにかくビックリマーク

年末年始は色んな事が同時進行になりそうですが…チュー


少しでも勉強時間を確保して、年明けの試験は慌てないようにしたいグー


注意試験まで20日を切りましたアセアセあせる


お正月もできたらずっと引きこもりたいですー笑い泣き