メディア行政救済法、後悔しないように視聴したい | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますお願い


次の試験は…1月13日。

長男が成人式の日なので気になりますが、
私はメディア「行政救済法」を受ける予定です鉛筆


今日は、ちょうど1ヶ月前アセアセビックリマーク


インフルエンザのオチビさんの熱も下がり、チョロチョロ動き出してきました…ねーもやもや


元気なのに…
学校へいけない、外出できない最悪な状態が明日まで続きそうですーえーん


…が、今日からは、
メディアスクーリング「行政救済法」の視聴を再開したいと思いますPC


中間リポート迄に第6講まで完了していますが…


復習にもなるので、もう一回はじめから視聴していこうと思いますパー


1講ー15講なので、
毎日1講をまとめながら視聴することを目標にして…ぶーぶーぶーぶー

除夜の鐘がなるまでに終わらせますグー


年末年始は、いつも以上に落ち着いて勉強できる時間の確保が難しいかもしれませんが…


何かわからんうちに試験が終わったハートブレイクということだけは避けたいですー笑い泣き汗汗


『銀座千疋屋』のアイスクリームが届きましたラブ


美味しいアイスクリームをいただきながら…

頑張りますー🍨音譜