カフェ勉強、頑張る | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわニコニコ


朝から色々段取りして、
カフェ勉していましたら…
またまた呼び出しの為、中断チュー


慌てて家に帰り、汗びっしょりで掃除機をかけましたー爆笑

仕方がないので、続きは家で…
お客さん(お兄さんの彼女)、お相手できないけどごめんなさいお願いキラキラ


汗が引くまで、休憩しますー笑い泣き

キラキラキラキラ


さくらももこさんの悲しいニュース、驚きましたぐすん少し先輩ですが、同年代です。


90年に入った頃…
音楽関係の会社で一緒にお仕事をしていた先輩は、大のポール・マッカートニーのファンでしたイギリス

よくイギリスにも行かれていて、何かそのつながりで、さくらももこさんともお知り合いのようでした。
「今度、その人の漫画がテレビで放送されるんだってニコ」みたいな話しをされていました。


あれから…もうそろそろ30年近くになるんだなーと、月日の経つのは早いなぁとしみじみ…ぐすん

何か、儚いなぁ。。


今日、やりたいことをやれることに感謝しないといけない、と改めて…

健康が当たり前ではないんだと思わされましたぐすん


『ちびまる子ちゃん』お腹を抱えてよく笑ったなーぐすん

キラキラキラキラ


さぁ夕方まで、
家で続きをするか、またカフェに出掛けるか…
頑張ろうグーにやり