情報交換会終わりました | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわニコニコ


昨日は、近畿ブロックの情報交換会がありましたシャンパンロゼワイン

毎年8月と2月、年に2回開催されます生ビール照れ


昨日は初参加の方も数名おられました音譜


途中でお帰りになられる方、遅れてお越しになられる方も…
近畿一円、遠いところから少しの時間でも駆けつけてくださり、沢山の方とお会いすることができましたラブ


限られた時間でしたが…

ご卒業された先輩方から励ましやアドバイスも沢山いただき…

同じ法学部の先輩からは、具体的な勉強方法のお話しもお聞きすることができましたグッキラキラ


孤独な自分との戦いですが、こうして同じ志しを持つ方々との交流は、本当に励みになりますグー


困ったことを聞いて、それを惜しみなく教えてくださる場所があるのは、本当に有り難く心強いですお願いブルー音符

前期が終わり、後期に向けてまた気持ちを引き締めて頑張ろうーアップ