私も気になります! | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

こんにちわニコニコ


今日、法政通信の方のブログを読んでいると…

先日締切のあったリポート試験
【マーケティング論Ⅰ】で、自分が取り上げた題材のお話しがありましたキラキラ


只今、東京では夏スクーリング真っ最中ですが、
【マーケティング論Ⅰ】を受講された方の間では、他の方がどんな題材でリポートを書かれたのか情報交換されておられるようで…アップ

私もめちゃめちゃ気になりますキラキラビックリマークビックリマーク

やはり…
自分で選んだ商品には愛着が沸くというか、情がわくというか…ぶー


私はあれから、チョコといえばコレです🍫


メーカーの歴史を調べるうちに…

聖子ちゃんの「旅にポッキー」や、
「ポッキー・オン・ザ・ロック」のことなんかもでてきて懐かしかった〜ルンルン

評価はともかくぶー
とても楽しんで仕上げたリポートになりましたおねがい

亀田興毅のCMもよかったです
(画像はお借りしました)
(画像はお借りしました)

夜中に、メンタルバランスチョコレート
『GABAギャバ』を食べたくなりました流れ星