鬼のいぬ間に… | 法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

法政大学通信教育部〜(新)みちのブログ

2015年後期1年生入学しました。早く卒業したい!

おはようございますニコニコ


昨年まで親子で通ったパン教室、
おチビ、今年から1年生になり1人で参加することに音譜
パン作りのあとは川遊び

田舎ですね


私の方は、鬼のいぬ間に…

長い間行けなかった『ホームエステ』へラブラブ
久しぶりに、ほぐれました〜照れ照れ


きらきら!!きらきら!!きらきら!!


同じ法政通信のmさんからのアドバイスを参考に、シラバスとにらめっこ…

私は労働法を前期メディアで受けていたので、
労働つながり…
【労使関係論】を選択することにしました鉛筆


ちょうど、仕事でも気になっているところです…

『ノーワーク・ノーペイの原則』などは現実には…ぼけーガーンです。

実際、従業員さんも生活しないといけないのであまり厳しいこともできませんねあせる

私もしっかり、勉強しないといけないですーパー