ブログに使っている写真は私が撮ったのもありますが、ブリーダーさん💁がインスタに投稿されている写真を許可をもらって使わせてもらっているものもあります。


💁「犬舎の名前も出していいですよ。」


と言われたので、ちょっとだけ

月ちゃん🐈‍⬛のお里の紹介させてもらいますチュー








豆柴七福犬舎さんです。

私も月ちゃん🐈‍⬛の里親になるまでは知りませんでした。

ごめんなさい😓

月ちゃん🐈‍⬛の里親になってから、
豆柴七福犬舎さんの事、ネットで検索してみたら
YOUTUBE TikTok インスタ
いっぱいあってびっくりしました。

さらにびっくりしたのは

月ちゃん🐈‍⬛が看板娘💃

だった事😳


↑月ちゃんです😚

↓月ちゃんと月ちゃんの娘😊


       ↓月ちゃんの子供🐶

看板娘だとは知らずに

我が家にお迎えしてしまいましたガーン


君🐈‍⬛の笑顔は世界一😊