【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚しい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・ダンナさんと出会った頃のような

 ラブラブな関係を再構築したい。

・ダンナさん・彼との関係を改善し、

 何年たっても愛を深めていきたい。

 

そんな想いを抱き、

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも!

恋人夫婦になれる♡再構築方法

を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 
 

 

 
冷たいダンナさんの愛を再燃させ、愛され妻になる5ステップ♡プレゼント

 


ついに完成しました~!爆笑
 
先日からお知らせしていたプレゼント🎁
 
 

意識するだけ!キラキラ
奇跡の再構築でもう一度恋する夫婦に♡
冷たいダンナさんの愛を
再燃させ
愛され妻になる5ステップ
 
 
 
先日公式LINEから
お知らせさせていただいたところ、
直後から
「知りたいです!」とメッセージくださった方もいて嬉しいーラブ
 
 
 
お知らせ後も
たくさんのリクエストメッセージ、
 ありがとうございますラブラブ
 



お受け取りはコチラから
   ↓↓↓
 
 

友だち追加

 

 


 

夫婦・恋愛関係は日々の積み重ねが大事




結婚生活が長くなるにつれ、
 
ハートブレイクダンナさんが冷たくなった
ハートブレイクもう女性として愛されていないのかな、、、。
ハートブレイクただの同居人・家政婦に思われている気がして、離婚がちらつく、、、。
 
 
一人で悩み続けるの、本当につらいですよねショボーン
 
 
 
私も結婚時代、

もうシャレにならないくらい夫婦関係は
冷え切っていて

他所の夫婦はみんな幸せそうに見えて
誰にも相談できない


ダンナさんと再構築したい、するべきなのに 嫌悪感が出て、素直になれないし
感情が追いつかないガーン



そんな日々を数年間過ごしたので
よーくわかります!


 

夫婦関係がうまくいかなくなる原因は、
ダンナさんが本心で求めていることと
あなたがダンナさんに求めていることの
ズレが生じたまま
何年も放置しているからアセアセ
 
 
 
 
そこで
ギスギスした夫婦関係になる根本原因の
ズレを正し、
 
ダンナさんの愛を再燃させ、
新婚当時より愛される妻になる
 
そんな奇跡の再構築方法をまとめましたラブラブ
 
 

言っておいてなんなんですけどアセアセ
奇跡っていきなりおこるものじゃない。



特にパートナーシップは
日々のちょっとしたすれ違いに        気づいているか、


お互いを理解し、
お互いが幸せになるような
コミュニケーションをとれているのか、


その積み重ねが
すごく、
すごーく大事!



 
この5ステップを毎日意識する


ことを積み重ねていくと、

ギスギス・イライラする夫婦関係から
「え♡なんか私たちいい感じかもー💗」
「ウソ♡仲良くなってる💗」に変化します。
 


だけど、
そもそも『知らない』と
意識することもできませんガーン




知らないまま気づいたら
半年、1年、5年、10年、
平気で経っていたら、、、


と思うとゾッとしませんか?ガーン




早く気づいて、トライするほど
再構築できますよー!!




今すぐ受け取って
さっさと幸せになりましょー!



離婚もしたくない、
不倫や浮気にも逃げたくない!


やっぱり私は、
ダンナさんと
もう一度再構築して、
毎日幸せピンクハートを感じたい!!





そんなあなたを応援しています!!
一緒にがんばりましょうラブラブ
 
 
 
プレゼントはこちらから
公式LINE登録していただき
お受け取り下さいラブラブ  お待ちしていますラブ
↓↓
 
 
     
 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加