【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から「早く結婚しい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・ダンナさんと出会った頃のような

 ラブラブな関係を再構築したい。

・ダンナさん・彼との関係を改善し、

 何年たっても愛を深めていきたい。

 

そんな想いを抱き、

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも!

恋人夫婦になれる♡再構築方法

を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 
 
 
 前回のブログ
「前はすごく大事にしてくれたのに、
今は冷たい、、、。」
「もう愛されていないのかな、、、。」
と悩んでいた人が
  
ダンナさんの愛を再燃させて、
新婚当時以上に愛されるようになる
プレゼントをがんばって製作中キラキラ
 
 
楽しみにしていてくださいニコニコ
 
プレゼントはこちらから配信するので
登録してお待ちくださいラブラブ
   ↓↓↓
 

友だち追加

 

 

 

 

            

 

 男性が謝れない理由とその対策

 

 

「明らかに自分が悪いのに何で謝らないの?」
「一言謝ってくれればそれで済むのに。」
とダンナさんに対して感じたことは
ありませんか〜?
 
 
 
 
例えば、
約束したことを守ってくれなかったり
ドタキャンしたり
変なウソをついたり、、、
 
 
 
一言謝ってくれればそれですむのに!
言い訳や、正当化したり、
ひどい時は逆ギレしてきたり
 
 
 
「なんで私がそんなこと言われなきゃいけないワケ!?」
 
「いい加減認めなさいよ!」
 
 
と余計にイライラしちゃいますよね~ムカムカ
 
 

 

ウルフルズのCDをもらったラブワイモくんかわいい💞

 

 
 
 
 
なぜ男性はこんなにも謝ることが
苦手なのか?と言うと
 
 
じ・つ・は
『罪悪感』を
強く感じているから
 
 
 
 
これ、
男女問わず謝れない人に当てはまりますね〜。
 
 
 
 
 
ただ男性は、
何でも一人で抱え込みやすい傾向にあるし、
 
 
 
本来は女性に
「与えたい」「役にたちたい」「喜ばせたい」
「しあわせにしたい」
なのに、
 
 
 
分かっていても
与えられない自分、してあげられない自分
できない自分に
ものすごーく罪悪感を感じているんですガーン
 
 
 
 
自分が悪いことを認めて謝ったら
罰せられるかも、、、
許してもらえないかも、、、
償わなきゃいけないかも、、、
 
 
 
みたいに
罪悪感が強いほど謝れない
 
 
 
 
だから、ダンナさんが謝れない時ほど
自分で自分を責めていて、
怖くて謝れなくなっているワケなんですキョロキョロ
 
 
 
 
ダンナさんが謝らない時、
イライラして責めたくなるのは
よーくよーくわかるんだけども
そこは一旦グッと押さえて、
 
 
 
「あ~、内心自分を責めまくって、謝るのが怖くなっているんだな。」
と解釈し、
 
 
 
そのうえで(責めるのではなく)
自分の気持ちを
素直に伝えてみてニコニコ
 
 
 
 
例えば、
「え~この前と同じことになって悲しい。   次は○○してくれたら嬉しい。」
とか
「寂しいな。今度埋め合わせしてね!」
みたいな感じで。
 
 
 
 
責めるのではなく、
自分の感じたことは素直に伝える電球
 
 
 
 
一番ダメなのはバツレッド
物わかりのいいふりをして「仕方ないね。」
とか
言っちゃうことですダッシュ
(本心なら良いけど自分の気持ちに蓋をするのはダメ)
 
 
 
 
自分の気持ちを表してあげられただけでも
スッキリして不満が溜まっていくのを
防げるし、
 
 
 
ダンナさんも責められていないから
「ごめんね」が言いやすくなる。
 
 
 
こうやって、 
男性は自分のことを責めずに、
気持ちを理解して
 
うまく扱ってくれる女性に
心からの安心を感じて
「一生手放したくない!一生大事にする!」
と思います。
 
 
 
逆に、
「何としても謝らせよう」「反省させよう!」
と正論で問い詰めたり、非難したりするのはバツレッド
(過去のわたしアセアセ )
 
 
それによって
男性の罪悪感は
ますます刺激されて
逃げ出したくなります、、、。
 
 
 
でも、長く一緒にいる間柄なんだから
一切謝らないのも問題ですよね。
 
 
 
まずは、自分も悪いな思ったら
相手の出方を待つんじゃなくて、
自分から「ごめんね。」するのも大事キラキラ
 
 
 
そして、責めずに自分の素直な気持ちを     伝えるのを積み重ねていると
 
 
 
男性は
謝っても大丈夫なんだと安心を感じて
少しずつ伝えてくれるようになりますニコニコ
 
 
 
 
私も彼に
「なんでなんだろう?
ごめんねって言ってくれればそれで
ケンカを終われるのに!」
と思ってケンカを明け方まで長引かせていた 時期があったんだけどタラー
 
 
 
今じゃすぐに
「さやちゃん!ごめん、ごめん、ごめんお願い」って謝ってくれますし、
 
 
 
私も、自分に少しでも思うところがあれば
すぐに「ごめんねショボーン」を言うのを
意識しています。
 
 
 
 
だから、一見めんどくさくて、理解しづらい
この男性心理だけど
「責めない」のが近道だし、
そんな女性はますます愛されるようになりますチュー
 
 
ぜひ、参考にしてみてくださいラブラブ
 
 

 

 

 

「もう一度

出会った頃のような愛を取り戻したい!

とダンナさんとの関係を再構築するには

まず自分の内面を整えることは必須条件です!

 

でも、あなたが今

「何をどうしたらよいのか分からない」

と感じているなら、

 

『自分軸で溺愛体質に変わるための

下地が整う5つのポイント』

をプレゼントしていますので、

公式LINEに登録して今すぐ受け取って

くださいねーニコニコ

 

 

 

そして!ただ今、新しいプレゼントを製作中ニコニコ

登録してお待ちくださいピンクハート

 

 

 

公式LINEプレゼント

 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加