【過去の私】

 

恋愛コンプレックス、男性のことや幸せな関係の築き方がわからないまま            

結婚したものの仮面夫婦に。

 

自分自身に「私は(子ども達が成人するまでは)感情のない人間になろう」と言い聞かせ続け、現実逃避の日々を送り、   後に離婚ハートブレイク

 

        ↓

 

 【現在】離婚後、お付き合いを始めた彼とも破局しそうになり、一念発起し自己改革に取りくむ。

 

再婚願望ゼロだった彼から      「早く結婚したい!」「いつ結婚する?」と、ことあるごとに聞かれ、       「可愛い」「大好き!」

と言われる毎日へラブラブ

 

 

このブログでは

 

・男性の考えていることが

 全然分からず、すぐに不安になる

・夫・彼との関係を改善し、愛ある

 幸せな人生を歩みたい!

 

そんな想いを抱き、恋愛・結婚で

悩み続ける40代、50代女子に

 

何歳からでも♡

一緒に居れば居るほど溺愛される

関係改善・再構築術を発信していますラブラブ

 

 

自己紹介①

 

自己紹介②

 

セッションのご感想

 

 
夫婦の会話が減ってしまって     つらいあなたへ

 

 

「ダンナさんとはなしがしたいのに、、、。」

 

 

子育てだって、

何が正解か分からないなか

一人で奮闘してるみたい、、、

自分が子どもにしていることが本当に良いのか

自信をなくすガーン

 

 



日々があっという間に過ぎていき、

自分が何者か分からなくなる感覚。

 

 


ダンナさんに、女として見られていないような気がするし

大切にされていない、

愛されていないような気もして

ただの同居人みたい、、、もやもや

 

 

 

こんなふうに何となく夫婦関係が冷めてきて いるのを感じて、

どうにかしたい!と思って

ダンナさんと話をしようとするけれど

 

 

 

 

ダンナさんが

全然二人で話す時間を作ってくれない

いつも疲れていて「話しかけるな」オーラが

つらい、、、ショボーン

 

 

ということはありませんか?

 

 

 





 

「出会った頃や、新婚の頃ははあんなに二人でよく話したのに、、、」

と思ったのなら

 



 

ダンナさんが話さなくなったワケは

本当に仕事等でつかれているのかもしれません

 

 

 

出会った頃、新婚当時より


ダンナさんの仕事の責任は重くなっていたり、

職場では上司に、部下に、取引先やお客様

いろんな方にも気を使い

かなり疲れていたとしても不思議では

ありません。

 

 


それを、

家族、愛するあなたのために

何年もし続けてくれているピンクハート

 

 


 

そういう状況で

あなたがきいてほしい内容が

育児や家事、仕事の愚痴であった場合、

聞ける態勢にはなかなかならないかも

しれませんアセアセ

 

 

 


そして、男性は女性と違って

話すことがストレス解消にはならない。




 

一人の時間を過ごすことによって

また気持ちを切り替えて頑張れるんです。

 



 

だからそっとしておくのが一番

 キラキラ

 

 



 

でも、「話ができないな」と感じていて、

そのままではどんどん不安になりますよね。

 

 

 

そんなあなたに今できることは

 

 

自分が何気なくしていることを

振り返ってみること!

 

 

 

「話をきいてほしい!」

「優しくしてほしい!」

「大切にしてほしい!」

 

 

 

と、不満が募るばかりだけど

男性は察するのが苦手だから

言わなくちゃわかない、と

 

 

 

~してほしい!

 

 

ばかりを繰り返していたら要注意です!!

 

 

 



 

なぜなら要求ばかりされるとダンナさんは

「幸せにできていない自分」

ばかりを突き付けられているような気持ちに

なって

 

 

 

もう!めんどくさい!!

 

 

 

とイヤになってしまうから、、、。

 

 



 

ダンナさんとしては

毎日愛するあなたのために

家族のために、

自分はこんなにやっているのに

まだダメ出しをされるのか?と

苛立ちを感じます。

 

 

 

 

決して「そうか、叶えてあげたいな。」とは

ならないんですねキョロキョロ

 

 






ここで質問

 

ダンナさんの大好きなところ、愛しくてたまらないところを

言ってみてください。

 

 

次は

ダンナさんの嫌いなところを言ってみてください。

 

 

 

どちらがどんどん出てきましたか?

 

 

 

 

そして、ダンナさんの嫌な面に直面した時

「もう何回言えば言いワケ?」

「まただよ、、、」

と非難したりあきれる気持ちでいたり

 

 

逆に

ダンナさんの顔色を伺ってビクビクしたり

していませんか?

 

 

 

そういう雰囲気が

「ああ、この人と結婚するんじゃなかった、、、。」

と例え言葉では言っていなくても

あなたの毛穴中から出まくっていることが考えられるのです

 

 

 

それはダンナさんからすると

自分を否定されている

ように感じている可能性大!

 



 

それでは、「聞いてあげたい」と言う気持ちには

ならないですよね。

 



だから、自分の大前提が

ダンナさんはいつも私を幸せにしたいと思ってくれている

私は愛される存在

でいるかどうか

 

 

 

そんな大前提を通してダンナさんを見ているか?を

振り返ってみてください。

 

 

 

その大前提が

ダンナさんはどうせ私を幸せにしたいだなんて思っていない

どうせ私は愛されない

だと見える景色は全然違ってしまいますからね。

 

 

 

もし、自分一人では

自分の中の大前提を変えることが難しい

そんなふうに感じるのであれば

LINEからメッセージ、お待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

「二人の仲が年々、甘々になっていく♡」

「歳を重ねるごとに2人の信頼と愛情が増していく♡」

もう一度そんな関係を築くことにチャレンジしたいあなたにピッタリな🎁を

公式LINEのお友達限定でお渡ししていますニコニコ

 

 

 

公式LINEプレゼント

 
 
      動画の内容はこちら
          ↓ 

動画無料プレゼント

 

自分軸で溺愛体質に変わるための下地が整う5つのポイント動画

① 彼から溺愛されない原因になるネガティブ癖を置き換える方法 

      

② 彼の溺愛ぶりが止まらない女性になるポイント

 

③ 彼から大切な女性として扱われるためのコツ

 

④ 彼から溺愛されない原因を今すぐやめる方法

 

⑤ そのままのあなたで溺愛される自分軸恋愛の叶え方

 
 
  動画の受け取りは公式LINEお友達登録
  から受け取ってくださいルンルン
 
     登録はこちら
        ↓
 

 

 

または、

     LINE ID: @968xfwop      

 

     で検索してください。

 

 

             友だち追加