7月27日(土)

 

夕食はまたまたほっともっと弁当(笑)

 

私はステーキ付き洋風バラエティ弁当お弁当

 

エビフライは嫁ちゃんへプレゼントさそり座

 

嫁ちゃんは3度目となるビーフレモン弁当焼肉

 

 

初めてのビーフ大盛りにしましたステーキ

 

大満足だった様ですデレデレ

 

 

7月28日(日)

 

嫁ちゃんの一週間の癒しであるモーニングへ音譜

 

嫁ちゃんは黒パントーストパン

 

私はハーフ黒パントーストパン

 

ランチに備えてサラダは嫁ちゃんへプレゼント

 

ここのアイスコーヒーも結構美味しいんですよジュース

 

 

そしてメインのランチはかつよし北条店さん音譜

 

 

私はロースカツ定食チーン

 

凄まじいボリュームだったので少し残してしまいましたあせる

 

 

嫁ちゃんはヒレカツ&エビフライ定食クラッカークラッカー

 

プラス エビフライ1本音譜

 

相変わらず大きな海老フライなので嫁ちゃんも大大満足だった様ですウインク

 

とりあえず天婦羅のお礼は出来たと思います(笑)