10/21に今年3回目の弘法市が開催されました。
朝は冷んやりしましたが、風も無く過ごしやすい秋晴れでした☀️

7月以来の出店なので、準備と片付けで疲れちゃって今頃ブログ書いてます💦
10時頃まではお客さんが少なくて、やっぱりまだまだか~と思ってたら10時半頃から続々と参拝者や観光客が。。
もちろんコロナ前に比べると少ないですが、緊急事態宣言が解除されたので、ちょっと弘法さん行こか~みたいになったのかな、嬉しいですね🎵

この日は中学時代の友人が90歳のお母ちゃんを連れて来てくれたり、梅田へ出たついでに京都まで足を運んでくれた知り合いも💕
感謝感謝です😌💓

他の出店者と色々情報交換してると、コロナで和雑貨の売れ行きが落ちたと。。外国人が和柄の服や雑貨をたくさん買ってたということやね😆
うちも着物リメイクや和雑貨は売れないので、今のトレンド服や雑貨を持って行ってます🤓

来月の11/21は日曜日❗天気が良いと凄い人出になりそう🎵
お願いだから第6波はやめて~🤗