朝食取り忘れ 
ほぼ昨日と同じ 締めに焼き芋&草団子&ココアプロテインコーヒー

昼は、夕飯の焼き肉を考えてこんにゃく麺
なのに、焼き芋と草団子

夜は、いとこの経営する焼き肉屋さん
ビール党?だけどこんなに飲む日が久しぶりなので、アルコールの弱い?&カロリー低め?のレモンサワーに、ところが飲みやすくて中おかわり3回 カロリーは、結局控えられてない…


ロースとハラミがめちゃおいしかった
これ以外にも、ハラミは2切れカルビスープのカルビ3切れ、他はは一切れずつ
21時頃帰宅、欲は止まらず
3/1に本試験があるから、今日こそは?とばかりにポテチとともに晩酌
ポテチは、9割食し浅漬けはお代わり

今朝は、体重を見たくないからと写メに残したが、ほぼ見えてしまった
今日で冬休み終わり この10日で1キロ以上太ったかな
仕事入ったらまた落ちることを期待して
でもほんと反動からくる食欲がすごい
1キロ戻ったら、普段からもう少し糖質増やそうかな むしろ明日からも以前より糖質増やそうかな
とにかく意識で食べるより、胃痛と相談しつつ
本当に食べたいのかよく自問自答して?考えよう
そう私は、5年前から胃痛もち
それのおかげと、嘔吐ができないために過食症にならずに済んでいる