昨日の食べた物、朝食と夕食撮り忘れたけど
朝はだいたいこの上の写真くらい

体重が1キロ位増えたけど、お正月だからかこの時はとばかりにお団子が食べたくなる
昨日は、おやつのお団子以降は、ヘルシーに浅漬け混ぜ混ぜアボカドとろろ納豆と煮物と鮭だけなのに、今朝は体重が全く変わっていないことに驚き 300gは減ってるかと でも元旦から便秘ぎみなのもあるかな

今日は、5日振り 今年初のカーブス 筋トレ頑張ろう
1/19に管理栄養士の模試も控えている

今朝も朝から朝食の締めに、焼き芋&草団子一口
今夜は、焼き肉でお酒飲みたいから 昼はまあヘルシーにこんにゃく麺
焼き肉食べ過ぎと、お酒飲み過ぎに気をつけよう
ゆっくり会話しながらよく噛んで 味わって頂こうと

今日も皆が一日無事でありますように