この前のこと、体調不良で寝込み子供たちに何も作ってあげられずにベッドに潜り込みました。

そんな中、夢を見て 夢の中で料理していた私。

起きて同じものを調理。

出来たのがこちら

{5658D29B-CF5D-47E2-8A2E-BF61D548F709}

でーっかい食パンバーガー

たっぷりのレタスと目玉焼きも挟んであります。

{F7444552-5C5E-4A08-9A3C-59FD0E8698B7}

{1CD2B401-0352-40E3-9DF6-B70508637938}

ピックが無いから串焼き棒に旗をつけてみた


{1A337B97-9758-4F10-A16F-F7FED67FA6A0}

パン一面に肉! チーズ!

{D6657AEA-FCD4-4EAE-9CD0-F27BCC11CDB3}

カットもせず、あえてオシャレにラッピングもせず豪快だろうー!
まさに男前な私料理!!

ザ❗️男飯‼️



で、、
パテが残ったので


{C9B41FCB-BE58-44D9-B09F-9EEADBBED4C5}

ナンにパテを塗って、フライパンで肉の部分から焼く。

ジュワジュワと肉汁が出て来たら弱火にしてしばらくまた焼いて、グリルに移しケチャップとチーズかけて更に焼いて〜

{EEE0B44B-5607-4CF4-968C-C6C0D27AA123}

出来たよ(*^o^*)

息子達、ハンバーガーよりこっちの方が気に入ったみたいで美味い美味いとモリモリ食べてました。

他に

{BDDC0821-C1BF-4411-97E7-BDEA8FA4D018}

切り干し大根を使って。

ブロ友のなおなおさんが作ってらしたカレー味の切り干し大根
カレーね✨✨
これは美味しそうと真似っこしました。
なおなおさん、ありがとうございます(o^^o)

その切り干し大根をトッピングして

{43ACF4D4-B32E-471B-BFEE-9524EA697F63}

チーズかけて焼いて

{90C2AA0D-49C3-4BEA-B892-A6FA88F320F8}

刻んだレタスとピーマン乗せて← 他に野菜が無かった

{046431B5-93B7-4BAB-BDB8-4BE3C02AB350}

{D65E5B11-4BB8-4133-BC55-7AD5EB228679}

完成



{A9DB2CF2-4CD1-4474-9A0F-9EAF1446196C}

これ、美味〜い*\(^o^)/*


ビルの警備員さんに差し入れしたら、
切り干し大根って分からないわ
玉ねぎ? なんだろ?って感じだけどとにかく美味かったって。

息子も、切り干し大根だけどボリュームあって美味しかったと。

喜んでもらえて良かったよお

バングラデシュの留学生が 食べてみたいですと言うので今日は持っていってあげるんだあ✨

カリムとホサイン 喜んでくれるといいなぁ❤️