先日のこと

息子程、年の差のある飲み友達ミッチーとLINEでやりとりしてました。

今、都内なのでと返信してきたミッチー
実家に行ってるそうで。

そんなミッチーに東京駅のナンチャラストリートの焼きドーナツ食べたい!と送信しました。

翌日

{78402095-B0AB-40C9-BCD3-A5B157B49A8F}

これですね❓
と送られてきた画像

これ!これ〜!
ふんわりしっとりしていて甘さ控えめで美味〜いのだ!

東京駅通る時には必ず買う品

わーいわーい
ミッチー買ってくれたんだ

息子に画像を見せ、ミッチーが買ってくれたみたいと話すと

良い人だ! 出来た人だねーと息子←中2男子ね

渡したいのでいつが良いですか?
賞味期限長くないので早めにしましょうか?
との事でご飯食べに行くことにしました。

どこにする〜〜❓
フレンチ❓
イタリアン❓
和食❓
タイ料理❓
ドイツ料理❓
と色々画像を送った結果、じゃあ此処にしましょうか?と返信があったので決定しました。


が! 翌朝
そーだ!
あそこに行ってみたい!
と、気が変わった私。

お友達のふくちゃんがインスタに載せてて気になってたお店

ふくちゃんにお店を問い合わせると◯だよ〜
との返事

ミッチーにLINEすると大丈夫ですよ〜(*^o^*)
そこにしましょう‼️ 決定〜〜

何年ぶりだろう⁉️
若い頃来たことあるけど忘れてるほど。


メニュー
{76FE9C6E-C4EF-495B-8FA7-C44E10320FAD}


{E16B8293-0920-4B55-A83D-E3EB33321AC2}
安いよねー‼️

ふくちゃんが食べていた物を食べたくて来てみたのですが本日仕入れてないとのことで断念

んじゃ〜〜
これにしてみようかと注文したのが、刺し盛り
880円

どんなかな?とあまり期待せず待っていると

{C296CEBB-EB80-4590-911D-02DE05ABA1A4}

これでー‼️ 880円 ビックリ

頂きますと食してみると

二人で
超美味〜い‼️
口の中でとろける〜〜‼️
と合唱していました。

これは美味いわ〜〜


海無し県でこんな美味い刺し身食べられるなんて感動です!とミッチー

いやー マジ美味い

他に
{FFA2820C-31A3-4646-91BF-2DC0D0D13198}
馬刺し550円

{59A9AE31-A333-496C-8BB0-62F5CC3450CB}
揚げ出し豆腐

{FC899673-FEF5-48A3-8174-00B25FEAD63C}
白子ポン酢


{5D9DEE8D-FFB4-4C3A-B1A3-E9121D788F33}
梅キュー


メニューにあり凄く気になり注文したピザ
{C46D9548-6B1E-4165-B103-BC88AA6FAA6E}

これがまた美味しかった!
冷めてもサクサク✨


{CCEC4453-48B7-49E1-8C4B-46FDED4F0C7F}

お酒も進み

{A21927BC-C82A-495D-9D1F-A31DADBD9D4B}

山芋磯辺揚げ

{31692F64-67FE-4E44-836D-B76029CD15DC}

漬け物
この漬け物がまた絶品!

どれもこれも手抜き無し‼️の品ばかり

また来よう‼️ 絶対来よう‼️と連呼しまくりでした。

二人合わせて9000円弱
飲んで〜〜食べて〜〜 安すぎ‼️

店にいるうち思い出しました。

そだ!そだ!
此処の店は店員さんを呼ぶのでは無く厨房入り口まで行きオーダーするんだ。

変わってないシステム 懐かしーく、料理も美味しく楽しい時間を過ごしました。

またまた頻繁に通ってしまいそう





ミッチーに頂いたドーナツも美味しかった

{7C5D8C30-68E1-4F41-AF73-4F712F147C0C}

{19F59488-B95F-4C6F-8852-C65A029B1869}

{F805BDCF-EA9B-4DF9-92BA-3302B373F535}

ごちそうさまでした(*^o^*)