先輩がね、ブログアップしていてね あの出汁を飲みた〜い!となり、今日行っちゃったんだわさ



8時までだけど大丈夫❓
到着したのは8時5分
暖簾上がってる〜〜‼️
そーっと扉を開け、大丈夫ですか❓と聞くと
大丈夫ですよとの事で中へ。

閉店時間変えようかと思ってるんです。
8時は早いですもんね。

うん 嬉しい✨

先輩が食されてた天ぷら食べたいぞ❗️ 

{D99FB22F-6409-4DD5-8771-B21587E83C88}
舞茸天〜❤️

{E5913767-BEC3-453B-97C9-1C4BB6747855}
せり天〜〜❤️
シャキシャキしてめちゃ美味〜〜✨✨
{CB67BD15-C10B-4890-92C4-B5DF748D8951}



{8CEE71A6-5F3D-4405-9437-315B1E8CDAE9}
今回は釜玉うどんにしました。
釜玉うどんにはお出汁つかない…


ですが!

{E36C4DB5-04C1-400A-B09C-B52D81F1AB9A}

お出汁をそっと差し出してくださいました〜❤️

このお出汁がね、もーぉお!素晴らしい‼️‼️
美味し〜〜いのよ
ゴクゴク飲めちゃう
おかわり欲しいくらい‼️

{BC50BDBA-9AE3-43E8-8A76-DA9E88842D21}

店主さんとお話ししていてお酒も進む

会話する中、後輩との繋がりがありました。
店主さん、後輩に電話
後輩、電話出ず しばらくし折り返して電話がありました。

近くに居るからと行くわとの返事だったそう。

私が居るのは内緒ね。



しばらくし、やってきた後輩

何で⁉️何でいるのー‼️ ⁉️
と、超ビックリしてました。     


トークは弾みまた会おうとお約束


世間は狭いのお〜

私もビックリしたわ。

ナカッケとかアツシとかも繋がってるやん。

いやマジ世間は狭いと思いましたわよ


楽しかった〜〜(*^o^*)

美味しかったー*\(^o^)/*


うどん好きな方は是非‼️

 
{C6289AB5-4B7F-419B-A843-E647D35B9714}