ホテルの客室は言うまでもなく素晴らしく、特にバスルームは癒しそのもので鳥の声を聴きながら毎朝、毎晩日によっては3回もバスタイムしていた。


アワアワのお風呂にして看板持ち飛び出すハート



天然の鳥の声が最高で悲しいアップ




そして、毎日補充されるクッキーが凄くお気に入りになって食べまくっていた。

これのクッキーも名物みたい。


それにお茶はコーヒー含め無料でルームサービスできたから夜はのんびりお部屋でティータイムできた。お茶菓子が必ずついてきたのも嬉しいサービスだった看板持ち


でも、気をつけてないとどこからともなく蟻が入ってきてしまうから見てないとダメだよ。

(誰に言ってるのか)



ウブド観光の一日はそれは暑い日で、お天気も良かった。心に残ったのはやっぱり美術館飛び出すハート


中広く、とても繊細な色調や、鮮やかな色とりどりの絵が沢山!大きな絵も沢山みることができた。


バリ島にちなんだ美しい絵画目がハート


とても楽しめた美術館だったけど、ほぼ貸切状態で複雑だったな。沢山観光名所があるから美術館までまわらないのかなぁ、、


中も広くて快適看板持ち


お庭も綺麗にされていて癒された。









それから、最終日は父が部屋でゆっくり休むというのでガイドのビンタンさんにお願いしてウブドにあるモンキーフォレストへいってきた看板持ち動物好きだから密かにいきたかったけど父に興味ないって言われて断念してたんだよねw


小猿が元気いっぱい川に飛び込んで遊んでいたり、のんびりお昼寝していたり、みんな守られた世界でのんびり暮らしていて幸せそうだったよ。



モンキーフォレストの外にまで沢山いて、電線を歩いてた。



関係ないけど、オロナミンCが売っていて、大好きだからすかさず買った。蒸し暑いバリ島に素晴らしい一杯だった目がハート



苔の彫刻もお猿がいっぱいで、良い味出していて素敵だった。




写真は本にできるくらいたくさんあるからアルバムにして父に贈ろうかと思うよ。ブログには載せ切れないけど、今見ても癒されるくらい素敵な時間でした。



まだまだ元気で食欲旺盛な父。



あれがしたい、これが欲しい、情熱もまだまだ待ち続けている父飛び出すハート




私も父の年齢までこんなに元気で情熱を持っていられるかな。



健康でいてくれて本当にありがたい。



いつまでもこうして楽しい時間を過ごせたら幸せだよね。



海が大好きな父は何年振りで海に来たのかと聞いたら、多分何15年ぶりとかだと言っていた。


臆することなく海に飛び込んで行った父不安不安

バリ島の荒波に水没していたけど元気元気泣き笑い泣き笑い


父も80才の誕生日として素晴らしい思い出になったと喜んでくれたよ看板持ち

ありがとう、ありがとう最愛の父愛