台風で青森から帰れないッ\(^O^)/


JR止まったッ\(^O^)/


1泊しますッ\(^O^)/



買う予定なかった厚底ブーツをアウガで買っちまった\(^O^)/


グッズは欲しいの売り切れで買えなかった/(^O^)\

今日は
台風直撃だけど例え我が命が尽きてもライブ行くと前日に相方に誓っていたので笑
昼過ぎに青森入りー!


相方さおちゃんと久々に会えて幸せでした!
だが普段からメールしてるから久々な気はしなかった!笑
たくさん話せて嬉しかったYO!


来春からは関東なのか……
どんどん皆都会に出ていく田舎住みカナシス(;_;)




ライブは最高でした
DIRが本当に本当に大好き
京さんの煽りは最強です 

明後日も会えるなんて幸せすぎです



しんやさんかわいかったドキドキ





明日会社遅刻する連絡入れたけど
いきずらいよね(;_;)
普通にいきずらいよね(;_;)

また居ずらくなるんだろうな


でも辛い時はライブ思い出してがんばるんだ!


なんか色々あったけど
確実に今日はイイ思い出☆さおちゃん今日もありがとう!\(^O^)/