ご無沙汰しております‼︎
久々のブログアップ‼︎

11月から撮影していた映画が先日アップしました。

毎日毎日自分1人の時間よりスタッフといた時間の方が長くて終わった今撮影中が夢の中にいたような感覚になる事がある。
不思議だな。

また情報解禁したら詳しくは教えますが
挑戦しがいのある役でした。

クランクアップの日
早めのサンタさんがきた🎅
私が現場でラーメン食べたいってずっと言ってたから…笑笑
靴下いっぱいの私の大好きなゴマ味ラーメンとラーメンメーカー😂
最高。

素晴らしい組でした。
熱い組でした。
その組が作り上げる作品の一部になれて
良かった。出逢えて良かった。
ありがとう。ありがとう。

気付いたら12月になってて街を歩くと
すっかりクリスマスモードになってた笑

師走、、もう今年も1ヶ月切ったなんて
1日1日大切に生きていこ。

文音