おはようございます照れ
最近。
朝、5時には目が覚めてしまう
わたしです目時計時計

夏休みに入りましたが
訳あって部活🎾を辞めた次男は
毎日だらだらっもやもやもやもやもやもやもやもや

ただ
東京から引っ越してきた
娘のおかげで
先日
スポーツパークみたいなところに
連れていってくれたので
良かった飛び出すハート飛び出すハート

おもいきり拍手体動かしてきてくれたようで。なによりニヤリ

書きたいことは
色々あるのですが
暑さや雨魂
なかなか、懸活はかどりません。

そんな中
届いた当選♪♪

サンキスト様🍊はじめて
Wチャンスでひろってもらえましたよ!
えらべるpay 500円☆
ありがたい!


乙女のトキメキCOOP様 ×森永製菓様
商品券 1000円

そして!!
7年ぶりに
ミュージカルのアニーが🎯ました!
COOP様×丸美屋様でした

夏休みの
想い出作りしてきますキラキラキラキラ

これは2017年のパンフレット下矢印
このときはヤマザワとのタイアップで
当選できました!

時間がたつのは。早いわぁ。

また。アニー観れるなんて♡本当に嬉しいですラブラブラブラブ




🌟企業様ありがとうこざいました



東北
雨による被害がでました
これ以上広まりませぬようにお願い



ではネザーランド・ドワーフラブラブ