ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


ムシッとして空模様もすっきりしない日オエー


スタバでバナナブリュレフラペチーノバナナを飲んできましたルンルン





カスタマイズは

バナナバナナ果肉だけブレンドバナナ


今回のフラペチーノは自由度が高くて、ミルクの変更は勿論💡

バナナ果肉のブレンド、カラメルチップのブレンド、果肉やチップは中じゃなくて上に乗せる、カラメルソースを抜く、バナナ果肉を抜く、、などなど


もう全カスタマイズを試すとなると破綻してしまうんじゃないかガーンというくらいに色々できる気づき



私はバナナ果肉の独特な酸味が好きじゃないので、ミルクとブレンドすることで酸味隠しをしました(笑)

バナナオレが好き!!という方はバナナ果肉ブレンド、中のカラメルソース抜き、ミルクを牛乳に変更(もしくはブレベに変更)をするとシンプルなバナナシェイクバナナが楽しめますキラキラ



期間内にもう1回は飲もうかなよだれ