−14コ下彼との日常のやりとり。

どんな会話?飛び出すハートどんな感じ??ラブ



みんなすごーーく


気になると言われるので


実物の。

やりとり

チラッと。

大公開します



急に仕事になったり

上の人に呼ばれたりえーん


ほんと忙しくて大変そうネガティブ



1番は集団生活。

過酷ななかでのメンタルが

1番つらそうです。えーん



警備で24時間勤務もあるので

その日は連絡がないのですが

事前に教えてくれます愛



電話かかってくるのが


だいたいPM8:00分以降なので


連絡来ないかな〜と思ってたら

彼の方から

何で連絡ない凝視凝視


これ私のプライベートまで


しっかり

守りたい昇天


ゆうくんからすると。

(韓国人男性は

これが普通だそうです。)愛


自分が携帯もらって

連絡する前にもラブラブ

 


寂しいしえーん

今日はどこで

何してたか。おねがい

知りたいんですニコニコ

ちゃんと連絡してほしい!凝視

というLINEのやりとり。

これは貴重なビデオ通話を。凝視凝視


彼は

サプライズで驚かせたかった

そうですがニコニコ飛び出すハート



わたしからすると!


貴重なビデオ

通話できる時に真顔



ほんの15分前まで

オシャレしてたのに〜むかつき


ほんと怒ってたけど

見返すと


我ながら。

わたし。

ほんと

可愛いなw愛ニコニコ



そしてビデオ通話した日に

最後いつも携帯渡す前に

電話かけてくれるので愛



最後の1分も、

ギリギリ。飛び出すハート

電話かけてくれた。愛ラブおねがい



優しい。ラブラブラブラブ



日韓遠距離恋愛しかも兵役中。 


わたしは寂しい。

甘えれないじゃん!

いつでも触れたいのに。

全然会えない。。えーんえーん


言い出したらキリなくて


でも、すぐ不安になったり

心配したりする私なのに


遠距離恋愛が続けれてるのは

愛で繋がってるおねがい

という自覚が

お互いにあるからラブラブ



心配したり。

嫉妬したり。

喧嘩したり。 

もちろんあるけど


お互いの愛が深いのは

まちがいない。昇天ラブラブ


いつでも一緒にいたい派の

わたしの

今までの恋愛からすると奇跡。おねがい


自分でも驚いてるけど。


私は、この純粋で、

一途な愛を大事にしていく。愛飛び出すハート




そして、

世の男性たち!


女は何歳に

なっても

女なんです。愛飛び出すハート


女性を

とことん!!

姫さま扱いして


丁寧に大事に

扱ってあげて!愛



そして、

女性はより!

もっと受けとり

上手になろうラブ飛び出すハート愛