おはようございます
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
今月も、Lunaのブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます![]()
いいねの数が先月よりもまた増え、読者様も増えました♡
とっても嬉しいです![]()
![]()
今月は、今まで勤めていた派遣のお仕事を辞め、副業のくもんのバイトを辞め、4月からの新しいお仕事に向けての準備期間でした。
しっかりとリフレッシュしたので、4月2日から新しいお仕事頑張ります![]()
![]()
しばらくぶりの正社員でのお仕事でとても緊張しています。
今までは遅いシフトだったので、朝方の生活に戻さなくてはなりません![]()
![]()
早起きも頑張ります![]()
![]()
新しいお仕事が始まってからは、もしかしたら今までのように毎日ブログをアップしたり、皆様のところに遊びに行けなくなるかもしれませんが、できる限りアプしていきたいと思っています。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。
29日、30日の静岡旅行も順次アップしていきます![]()
是非見に来てくださると嬉しいです。
大井川鐵道、井川鉄道、夢の吊り橋、奥大井湖上駅など秘境スポットを巡りました。
写真と動画をアップ予定です!!
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(*´꒳`*)
楽天ブログの30代ファッションランキングに参加しています。
おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡
毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいね![]()
![]()
ブログ村のランキングにも参加しています![]()
ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。
ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡
ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。
※オシャレで素敵なブロガーさんがたくさん♡お洋服大好きな方はこちらから( ´ ▽ ` )
※ブログ村全体を覗くにはこちらから♡
アンケートサイトでのお小遣い稼ぎも頑張っています![]()
毎月のお給料以外に、ちょっとした収入があると嬉しい


隙間時間にアンケートに答えたり、オンラインショッピングでポイントがたまったり。
たまったポイントは、現金や電子マネー、auウォレットポイントなど、多数の換金先があるのも嬉しいポイント
ポイントタウンでは、レギュラーからプラチナまでのランク設定があり、ランクに応じて、ポイント率も大きく変わります。
以前、ポイントタウンについて記事を書いています。
現在のランクは、ゴールド!!
後少しでプラチナです![]()
地道にアンケートに答えたり、ショッピングでポイントを貯めているうちに、いつの間にかここまでランクがあがりました![]()
下記のバナーから無料で登録できます

ぜひのぞいてみてください![]()






