ゆる鉄画廊(2019.9.6) | オレンジの普通でHappyLife♪

オレンジの普通でHappyLife♪

2015年7月に主人の転勤で大阪へ。
その後は埼玉(東京勤務)→金沢→埼玉(東京勤務)→金沢→大阪と毎年引っ越し転勤生活。
いつまで住めるかわからないので、後悔なく転勤先を楽しみたいです♪

カメラゆる鉄画廊

都電一日乗車券を利用してお出かけした日・・・最後に向かったのは終点の三ノ輪橋停留所

荒川区にあるエリアですが、初めて歩く街でした

ジョイフル三の輪と言う商店街があり、結構賑わっていました

 

ジョイフル三の輪商店街にある『ゆる鉄画廊

一度行ってみたかったこちらに向かいました


鉄道写真家 中井精也さんのギャラリー&ショップです
 
 
 
画廊内は撮影可とのことおねがい
 
中井さんの番組が放送していますし、知っている方も多いのではないでしょうか?
またアメブロもされていますね
こちらの画廊にいらっしゃるときもあるようですが、この日は不在
ブログを読み、この日はポルトガルに撮影旅行に行かれているのは知っていましたが、どうしても行きたかったんですよね~
 
BSプレミアムで再放送された「ゆる~っと縦断・ベトナム編」はなんでだか涙が止まらず・・・
どこかに忘れてきた気持ちを思いださせていただけた番組でした
中井さんも最後に泣かれていましたね
 
 
ベトナム南北統一鉄道
 
 
小湊鉄道 養老渓谷駅
 
 
 
スタッフの方に写真を撮っていただきました
ベトナムで撮影させていただいた方にサインをもらっていた帽子を被らせていただきました(大きくて落ちそうで~)
 
また行く機会があったら、主人も連れて行ってあげたいです音符
こちらで買ったお土産は、また後日ご紹介いたします
 
中井精也さんのブログ 鉄道写真家 中井精也の1日1鉄!