動かなきゃソンソン!! | 京都の腸もみさん のぶこ女将

京都の腸もみさん のぶこ女将

銀座の女将が京都へ移り、京都で念願の腸もみサロン&腸活カフェ「腸活OKAMI LABO」を運営しています
腸のことや、食べ物のこと、そして日々の京都の暮らしまで紹介するブログです

立秋を迎え


びっくりするほど頭がクリアになりました




LABOのリニューアルから


ここ2ヶ月は


生活時間の変化もあってか




しばらくの間モヤモヤが続いていて


なんだか分からないけど


ヤル気が出ない、、、



な毎日だったんです





今までみたいな




"めっちゃ楽しい〜!!"





みたいな感覚が薄れて



いかに毎日をクリアしていくか…


"勝ち"に行くか…




になっちゃって



突破口が見つからないモヤモヤが…





そんなモヤモヤの私をスッキリさせてくれたのは


仕事で結果を残している


ある経営者の方!




"やりたいことを口に出して言ってみること"



そして



"やってみなきゃ出来るかどうか分からない"



だから



"やりましょうよ"



って。




これ、私が去年、常々自分で言ってたこと


忘れてたーーーーー!!!!!!




それを思い出させてくれました




なんだ、私、動いてなかっただけじゃん




目の前のことに精一杯で


余裕がなさすぎただけじゃん




動いてないから楽しくないんだ!




少しお店が落ち着いてみたら


このファイター魂が


やっと頭をのぞかせてきたかもー!!




やるよ、やりますよー!





イベント、コラボ、楽しい企画をやっていきます!





とりあえずスッキリしたところで



手始めに


8月16日、17日


"スナック信子  夏祭り!"




大文字の日、早目の夕方スタート!



早がけに冷たいビール🍺飲みながら


わいわいやりましょう〜!!