今朝は良い天気♪ | ママの独り言

ママの独り言

なんだかなぁ~

最近始めたてだけど
独り言呟いきたいなぁ~って…

おはようございます♪


昨日は少し嫌なことあったんですけど
少し解決に進みました~(^_^)v


いや~流石は
幼稚園の園長先生!!

この園長先生とは前の幼稚園から
たまたま私達が引っ越し先の幼稚園に
就任されて
お互いに「すごい縁ですね~」って
ビックリしたんですけど\(^o^)/


なんやかんやで
3年目のお付き合いなんです~

それは、置いといて(* ̄∇ ̄)ノ


怒ってた私を上手いこと丸め込まれちゃって(笑)


なんでかわからないけど園長先生から
相手の保護者共々に報告します~って

朝から思い出してはムカムカし過ぎて
ご飯も食べれなかった私ですが

若輩者の私なんかより
きっと上手いこと言ってくれるかと


少し残った このモヤっとは
掃除と共にすっきりさせたいと
思います(笑)

チビちゃん
今からお昼寝!?タイムなので
今がチャンス♪

では失礼~σ( ̄∇ ̄;)