ダイエット始めるねん!

『そうなん?ふぅ〜ん…別にいらんやろ!w』

ほんまかいな!

男子は付き合うまでは理想の女子像を語るのに、付き合ってしまうと、どうでも良くなるのか?

付き合う前から太ってたから、ちょっとのバージョンupは気にならない?気が付かない?と思いきやお腹を擦りながら…

『いつもお腹いっぱいみたいw
ちょっと大きくなった?』

妊婦のお腹を撫でる様に擦りながら言う無神経さ!
気付いてるんやん!

で、ダイエット宣言するとさっきの回答タラー

ほんま、男子謎の生き物!
と言いながら本心は多分、痩せたら褒めるんでしょニヤリ
痩せたら分かる!
さぁ、痩せてみょ〜!

でも、ご飯は一緒に楽しく食べましょ♡

{666FFA2E-35B7-4057-A5C9-0B4001CC711D}

{5F15E8B1-6B01-4817-BE37-C3A81166260B}

美味しかったね♡
ビールにラーメン半分こ&餃子♪