とりあえず受かってから言うてほしい | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。






朝もんちゃん。かわいいもんちゃん。

ふとんあげたいからどいてほしいけど

一生どかない覚悟をしているもんちゃん。







このあと引きずり出しました

怒ってました







【冬は猫も寝起きが悪くて困るあなたへ】


身の回りの事でお困りごとがあれば

まずこちらへ☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

去年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







しかし土曜日鼻水ひどくてさーーーーー!

(急な叫び)



 

 


絶対許さねぇぇぇぇ!!

( `ᾥ´ )








いつも1月末から花粉症の薬は飲んでるんやけど切れそうやから土曜日受診してまた3ヶ月分もらってきてて


 

 

てこれなにめっちゃ安いし

処方薬とかわらんやん…!








とにかく薬飲んでるにも関わらず

毎年なぜか数日急に鼻水とかがあふれ出す日があって🙄





それが土曜日夜でして

もう鼻かみすぎて全く仕事にならず

(土曜日夜も仕事してる社畜)





家で鼻水あふれさしてる分には別にいいんだけども

次の日が新規の利用者さんの契約があって

(日曜出勤する社畜)

(でも明日休みマース🙋‍♀️)






これはあかんわ初めましてのケアマネが鼻水あふれさせてたら信用にかかわるわ






てことで一日1回の薬を2回飲み

(絶対まねしたらあかん)

いつ誰がもらってきたらわからん点鼻薬を発見して使いまくり

(絶対まねしたらあかん)






なんとかなりました🥺









 

 

花粉症にはヨーグルトがいいって言うけど毎日食べてるし今はこのヨーグルトがイチオシ

これにはちみつ入れて食べてる










そのように老体にむち打ちながらヤク決めながら働いて

夜は娘の勉強をみているわけで

娘はというと昨日あたりからようやく勉強始めたんだけど

(中間テストかな🤗)








「もう高校生やで(まだ受かってない)」


「そこのスーパーでバイトするわ(バイトも受かってない)」


「ヘアアイロン買ってなコードレスのやつ自転車通学やから前がみ乱れるし(まだ受かってない)」


「あとは映画も行かなあかんし










春休み東京行こうや」










行かねえわ😇





 

 

ほんまはジブリパーク行きたい言うてましたけど

そんなんどこあるか知らんしと思って調べたら

全く予約取れませんでした










あとは夏休みケニア行こうって誘われてます

絶対行かないです









さあでは午前中は訪問5件あるので

そろそろ用意するざます








みなさまも3月の慌ただしい一週間

なんとか乗り切りましょう〜

(・ω・)ノシ









イベントバナー


(また)楽天スーパーセールありますね


米買わなきゃ