木の伐採その後とようやくの | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。









これは









木の伐採をするお兄さんを見ている猫たちです

ポリンはテレワークのときは合間に飛ぶから出しっぱなしです←







はじめは逃げて隠れてたけど

敵は家の中に来ないと知って

ふたりで窓に張り付いて木の伐採見てました

私も見たかった←








【でもお兄さんが動くと隠れてたのでお兄さんは見られてることを知らないと思ったあなたへ】


そろそろ大掃除の季節です

外注して楽しよう☆


「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

今年はお風呂掃除と木の伐採お願いしました!

さいこうすぎた!







旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 








これですけどほんとさいこうすぎた!!!








私が何ヶ月もかけて一本切ってた木がみるみるうちに消えていったし

なんなら切りかけで諦めてた木もついでやからって切ってくれたし







例のあの裏庭の木も






そっから行くん!!!?

(⊙⊙)!!






くらい危険なルートで切りに行ってくれたけど

追加料金なかったし!





 

 

しかも幹以外は手で切ってたんよ

あれめっちゃ大変やろな

そらムキムキなるわ

(ムキムキでしたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ)








とにかくお風呂もキレイになり

落ち葉や日当たりで悩んでた木も根こそぎなくなって

ほんとうれしい


お風呂掃除11000えん

木の伐採21000えん

合計32000えんでとても幸せになりました




【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 






3万円高いけど私先日とある謎のルートから会ったこともない人に3万渡すことになりそうやったのをがんばって渡さなかったのでそのお金が動いたと思えば有意義な使い方です😇








とはいえこれ以上はお金つかえないので

換気扇とコンロやシンクはなんとなく自分で掃除しました

その直後に釣りから帰ってきて揚げ物してそこいらへんベタベタにした男どう思う(ゆるさん!!!)






 

 

次にほしいのはこれ。











いろいろ落ち着いたからか

3ヶ月遅れて一週間茶おりでねばった生理が

よーーーやくきました






よーーーやくきたと思ったら

10年以上ぶりの生理痛よ

(:3 」 ∠)






しかもいつも2日で終わるのに

3日目つまり今日から急に量増えてるし

もうなんなん

(:3 」 ∠)









てことで昨日も基本ゴロゴロしていて

夜に歌番組見ながら仕事しよう思ったら

歌番組見ながらスマホゲームして一日が終わってしまったので

さすがに今日はちょっと仕事しますん🥺





でも合間に図書館いこ🥺









ではみなさまも

よい日曜日を〜

(・ω・)ノシ








 

 

ちなみに昨日も釣りいってた男が

今日も明け方からバタバタして釣りに行きそれで目が覚めたのに

津波警報出てるからやめたわ!え!?

て帰ってきたんまじ腹立つ男なら予定変えんとそのまま行けや






カレンダー販売中🐱

PayPayでのお支払いも可能だそうです☆