45歳フルタイム正社員母の愛用サプリメントたち | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と女子高校生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。









完全無料介護相談LINE 

多数のご利用ありがとうございます指差し



みんなの銀行

登録の時に


TAlPbcsY


紹介コードの貼り付けで最短翌日に1000円もらえます


ご登録はこちらから⇒みんなの銀行









はい。





昨日はなにやら眠うて眠うて(  ¯꒳​¯ )ᐝ




20時過ぎまでスマホゲームしててんけど

(やめえ)

もう眠いから寝ましょう思って

20時半頃寝て





3時頃起きて晩御飯食べてからどっかいってた息子の居場所を調べると

GPSがかたまっており



どこおるんじゃ!



と怒りのLINEして

ふと部屋を見に行ったら


もんちゃん抱いて寝てました。










【送信取り消しって便利ですよねと思ったあなたへ】


旅行のおともにも便利

無料の間にもらっとこう


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

まだお試しセットが残ってるのかどうなのか

何故か私のアカウントからは見えませんが

(もう頼んだからぽい)

やってたらお得。解約なくて1980円

おいしいかった

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




ところでまたマラソンなんですね


イベントバナー



イベントバナー


しかも五の付く日でございます

参戦される方エントリーどうぞ








マラソンの時には

いつものサプリが切れそうなら買います




今飲んでるものたちはこちら




左上は婦人科で処方されてる桂枝茯苓丸。







 

 

BBAの大敵骨粗鬆症を防ぐカルシウム。

イライラも防ぐはずですが日々イライラしております






 

 

健康診断で貧血が出たり献血断られたりしたから鉄分

飲み始めたら数値が戻りました


これ多分一番安い。

シードコムスはよくクーポン出るので買えるもんはここで買います








 

 

なかなかしっかり野菜がとれないのでこれも飲む

そもそも娘が野菜食べへんから買いましたが

匂いが野菜やから嫌や言われました←

適量の半分飲むからこれで4ヶ月持つ









 

 

これはなんとなく乙女のたしなみとして飲んでる









 

 

私基本毎日お通じないとダメなんやけど

たまに出ない日があるからこれ買った

でもごぼう茶のほうが効くから多分もう買い足さないかな🤔






 

これ会社用に買う。(メモ)









 

 

あら安い!買い足さなきゃ!


ほんとに疲れる方はすぽこまのほうが破壊力ありますよ



すっぽん小町

 

これはほんと即効性ある





でもそこまでもういらんかな思って

今は安っぽん買ってます

これ一回辞めてんけどなんかしんどかったから

なんとなく続けてる

気のせいかもしれん🙄








昔はサプリ否定派やってんけど

年とともにそうも言うてられなくなりました




足りない栄養素は


 


あすけんちゃんに教えてもらってます

今またより戻してます

毎日毎日お菓子と脂質が多すぎる野菜食えと怒られています(うるさい女や…!)






結果として健康診断が正常になったし

痩せはしてないけど(ここ大強調する)

体重も横ばいやし(そこは減ってほしい)





まあまあ忙しい毎日を

体調崩さず乗り切れてるので

お守りやと思ってサプリを続けていこうかなと







思いつつ






お開きといたしましょう。








さあでは華金です!

2日連続クズが転がってる不思議!!



皆様もあと1日

なんとか乗り越えましょう〜

(・ω・)ノシ








 

 

子育てピークでフルタイムあまりにしんどい時期の昔の私にパートのおばちゃんがこれくれてんけど玉が大きすぎてどうしても飲み込めなくて口の中で溶けて中身出てその場で吐くかと思った思い出を添えて


 



























介護だけのアメブロはこちら☆ 



介護のいろんなコト。 

よりくわしい介護のブログです☆


ゆるらく生活手帖 

息子の病気はこちら