ようするにはらたつのり | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

今日はですねえ



車で片道一時間半の
息子の大学病院でですねえ


13時から矯正取って
手術後使う装置の型どりして
(平気で予約遅れる)



14時半から手術説明
(とんでもなく遅れる)



15時半に入院説明
(とことん遅れる)







過去に病院19時に出たこともある
終わりの見えないコースゆえに






娘も連れて病院に行く












今日仕事で車使うからって
ほんまお前誰!?






お久しぶり‼











私の配偶者かどうかは知らんけど



子供らの父親やったんちゃうんかい












「バスで行ったらええやん」











片道二時間以上かかるわ‼






いいかな




旦那の愚痴ええかな
↑いつもやろ








ほんまにな
あいつほんま
子供の病院他人事やねんな





それはええわ

私がなんにも教えてへんし←






仕事で車いるんやったらしゃあないんやろ






車で出張先行くの
多分会社で禁止なはずやから

ほんまは電車で行くべきところ
めんどくさいから車で行く




それも別にええわ
私も会社で禁止のバイク乗り回してるし←













結局娘は置いていくことにしてん

旦那遅くならんて言うたから。






バス代めっちゃかかるけど


ほんまは今日外食しようと思ってたん
カレー作っていくことにしたし




そこも浮くからええわ。






ほんま腹立つんがな














「娘、ちゃんと五時に帰って来いよ‼
でないと鍵かけるぞ‼」






お前五時に家に帰ってんやったら
病院迎えに来いや‼






これ




はらたつのり案件やろ。







病院まで一時間半かかるんは
私が高速乗れないからであって←






旦那やったら
一時間かからんはずやねん。









お前何はよ帰って
のんびりカレー食べよう思ってんねん‼







はらたつのり


ああはらたつのり


はらたつのり。










一句読みましたところで



カレーでも作りますか。





ではでは
ヾ(´・ω・`)ノ゙


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 ↓アフターセールなう‼↓
 


↓いい案件がLINEで来ます↓
1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

↓地味に話題沸騰中↓
遊べるポイントサイト ワラウ

 
 
昨日更新しました☆

 


 
ライフメディアのご紹介こちら→
稼ぎやすさナンバーワン‼
↓登録はこちらから↓
 
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

↑こういうことです↓


 
☆テレビで紹介された有名コンビ☆
 
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 
 ↑クラウドワークスの
稼ぎ方はこちら→

王道はこれ!↓
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
 
 ↓セットモニターに
神案件あるよ‼↓
 
 ↓7の付く日は神宿る↓
  

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村