前歯の理由とがんばる理由

テーマ:

いやはや

 

昨日の記事の続きですわ。




 

帰ってきた息子に

 

前歯どうのこうのの真相

聞きました。

 

 






 

全然前歯

ちゃうかったわ。






 

息子の説明こちら。

 






 

「あのさーオレさー

 

ほっといたらこうなるやん?





 

(注:受け口の真似


そしてこの真似は

癖になるから

絶対にしてはいけないと注意された

禁断の技らしい

ヤメロ)

 





 

こうならへんためにさ

 

 



前歯の裏側に

 

矯正しててんな?


 

(注:知ってます)

 

 




ほんで一ヶ月矯正外してたから

 

 

これひどなってんねん。


 

(注:再度禁断の技

ヤメロ)

 





 

だからな

 

 



もっかい前歯の裏に



 

早く矯正しなアカンねんて」

 

 

 






 

じゃあ何で

上の歯丸裸で

帰ってきたん?





「いやいやいや~!




お母さん、忘れた?







オレら

矯正切ったやん?




だから今日は型どりだけ。





一から作るねんて~!」













→あの日の大事件





↑これな。




マジか。






口蓋裂は


受け口になりやすいのですが






今までギリギリセーフやったんです。






あと一ヶ月





どんだけ受け口進むんかな。






せっかく何年も頑張ったのに。







マジ卍勘弁。







ていうか





すぐに取れるような付け方すな。












さあ大雨のなか



朝イチとんでもない仕事です。





本来私の仕事じゃないのに。





イヤすぎて


夜中目がさえてしまいましたが





ふと見たら





ライフメディアへ無料登録


すっごい久々に

S氏からメールきてた‼






→S氏のメール公開







クソワロタ‼






やっぱり仕事は




こんくらい情熱的にやんないとね。







がんばろ。









↓こちらも頑張ります↓


とにかくイチオシ自力で稼げるナンバーワン
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

動画見るだけ超簡単


確実に稼ぐ本気の副業

野菜と化粧品オススメ


神案件出るよ


セルフアフィリエイト軍団
手出しすればプラスα



7のつく日がオススメです

メール案件オススメ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

みんなでpointを要チェック
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

絶対失敗なしアンケートコンビ
アンケートモニター登録


ポイントサイトの王様


絶対登録しとくべき

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる