笑ってはいけない休日出勤 | 浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

浪費家の旦那改め藁人形と専門学校生と高校受験生と戦いつつ犬と猫猫を溺愛する正社員母のブログ

そこいらへんの大阪のおばはんのブログです
98パーフィクションです。
架空ブログです。

ポイントサイトや在宅ワークや
効率よくおうちで稼ぐのもいいけれど



やっぱり率がいいのは本業。



ちょろっと休日出勤なんだけど


その分時給は発生するし


四の五の言わずに行くしかない。









と自分に言い聞かせ



向かう本日のお仕事は









てやんでえばーろーちくしょータイプの
インザワールドじいさんを



ショートステイに送り込むという





難易度マックス爆笑必至のミッション。







説明したって忘れちゃうし


その都度本人も家族も怒鳴りあいになるんだから



当日レッツラGOでいいのに



逐一説明し納得させたい家族のおかげで


今日に至るまで数々の修羅場


こじれにこじれた案件に



終止符を打ちに行きます。











私が。







こじらせるだけこじらせた家族は



本日急用で来られません。










わしを!山捨てるんか!
おうおう!やったらあ!やったるでえ!
死んでまえ思ってんねんやな!
わしはなあ!
やられる前にやる男なんじゃあ!!













ねえ。






笑わずにいられる?






笑ってはいけない。





なんで山やね~ん!

どこまで男前やね~ん!






などと

つっこんではいけない。





神妙な顔をし




そりゃもうわたくしが至りませんでオーラを出しながら



ひたすら送迎を待つしかない。








できるやろか。







ふう!アウト~!!

にならないように


頑張ってきます。