先週 健康診断で八王子まで行った帰り


「なんだコレかわいい♡」って回した

ガチャガチャ《朝食のぬいぐるみ》



出てきたのは「紅シャケ」




1回しか回さなかったけれど

この一覧を見てたらご飯と納豆が欲しくなった🥺


けど2月後半は

4連勤→検診→5連勤でずっと休みが無かったから

なかなか行けず💦



ようやく今日の休日 強風の中🚲︎ ̖́-

フロア1面ガチャガチャが置いてあるお店に行って

探し回ったけれど無い…




良いや。暇だし八王子まで行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧って




急遽 電車に乗って八王子のガチャガチャ屋さん?に

行ってみたら まだ残ってたので🤩



必死にガチャガチャガチャガチャまわした結果は

ごはん×2、明太子、目玉焼き、シャケ×2


納豆がキタ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


実はごはん×3出たので納豆ご飯が好きな あの人に

納豆+ごはんでプレゼントしようと思います🤭



私は通勤用のバッグに

ごはん+明太子を付けてみました🤗💙

ボリュームがあってかわいい✨️



でもやっぱ納豆も欲しくて

フリマアプリで検索したらちょっと割高だけど

電車賃+ガチャが出るかを考えて…🤔

購入しちゃった(´>∀<`)ゝ届くのが楽しみ♪




フィギュア系のガチャガチャとかも

すっごい精巧に出来てて回したくなるけど



この「にっこりーノ」シリーズ?

あのお店には他に果物とお弁当があって


次はお弁当の

タコさんウインナーチャレンジしたい🐙😍