ナルミヤオンラインが、、、がマラソンで期間まとめ割するよー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
聞いてねー魂が抜ける
実はですね、、、百貨店で優待使って15%で爆買いしたばっかなの凝視



その時迷ったものも今回買っちゃおうかな真顔


今回購入したのはこちら!!

短丈フリルシャツ&タンクトップセット


シャツのフリル感と、重ねた感じの透け感が気に入ったようです!





⬆︎のトップスにこちらのレースアップショートパンツを合わせます♡





こんな感じ


単にマネキンの真似しただけなんだよねニコニコ

マネキンさんとは色違い⭐︎



そして、なんと今回の大物はワンピースではなく、臨海学校用のバック驚き

えっ!?今から買うの?っと、躊躇したんだけど、その時期は希望のものが買えなくなるそうなあせる

本当かな泣


ってなことでもう買ったいました滝汗


実際の大きさ⬇︎でかっ!でも凄く多機能でポケット位置もつかいやすそう!帰省や家族旅行にも使えそうだしいいか!


ボストン、ショルダー、リュックになって、たっぷり47ℓ

背負える!!


こちらも使いやすそうなので!

ボタンの開閉で袖のスリットが普通の半袖にもなるよー!

 

結構着回しききそう♬


でっ写り込んでる傘もです。


オンラインだったら20%だったのか、、、

皆様は上手にお買い物して下さい。

迷ったワンピースどーしよーかなー



ここからも飛べます⬇︎

NARUMIYA ONLINE(ナルミヤ)