近場という事で京都に行ってきましたチュー

実はうちの姉妹、京都に行った事あるのに、清水寺はまだでしてあせる


オーソドックスな所も行ってみようという事でウインク

(コナンのアニメでも修学旅行で清水寺出てきて、結構ロケ地では無いけど、楽しみにしていました!)





今年の漢字に応募中

青い少年は甥です(笑笑)



3年チームはコロナの影響か【菌】


リンは1年生であまり漢字を知らないので、何か見ていたら【十】でした。


なんで?って聞いたら十万貰えるからだそうでポーン


この日は不安定な天気でしたが、まだ完全に紅葉も終わってなくてよかった♬




鬼滅の刃のこたべというのが出ていて、1人一つ買ってあげました!上段が抹茶味で下段がチョコ味なんですが、子供には馴染みやすい味とサイズで、もっと買っておけばよかったショック




京都のすみっこショップ♬


たまたま立ち寄ったカフェで玉手箱を♬

派手な演出なのに美味しくてちゅー




お土産