先ずは子供に聞いてみました。こんなお仕事してみようと思うんだけど、どうかな?そして、2人に我慢してもらう事全て。



寂しがるかと思いきや、

カッコいい!ママこんな事出来るの!?といった答が返ってきました。(逆にそれしか評価されなかったんだけどね)



先ずは旦那だろうと思われる方も多いと思うのですが、旦那君は働いても働かなくてもどっちでもいい派です。唯一の心配は子供がそれを拒み、自分では代わりが出来ない場面が出てくると反対するかもです。よって、何より先に聞かれる事は「子どもは何て言ってるの?」っという質問からなので子供に確認をとってみたんです。



案の定「子供はなんて言ってる?」でした。