花粉症&病院の送り迎えで死んでる蛍ですゲロー
私はお天気が快晴の日より、雨やぐずついた日の方が症状酷い人、、、ダウン
お掛げで世間の皆様より一人で完璧な緊急事態宣言中(苦笑)


不謹慎ですが、去年はコロナで幼稚園の送り迎えもなくて花粉シーズン楽だったなショック

----------------------------------------------------------------

なんだか自分の時より用意するのが早い気がするびっくり書道セットの準備をしなければならないそうです。2年生で書道なんか昔やってたかな❓汗

っということで、急遽用意した書道セット!!

結局絵の具セットと同じ柄がいい!っと言われたのでシリーズ揃えました!







がっ!!ここは濃い色を希望して欲しかったな汗
書道のバックって汚れることなかったっけえー?

⬇︎これシンプルで好き






因みに絵の具セット