お友達の結婚式に何度とお招きいただきましたが、花嫁さんはナチュラルメイクのような(見えるような?)

仕上がりにされる方が多い気がします。



目などはエクステなどでどうとでもなるんですが、問題は幼い時から私を苦しめるそばかす!!


チャームポイントになったりする方もいらっしゃると思うんですが、年齢より上に見られる

私にはシミにしか見えません。



元々肌の色は白く、日焼けしても皮がめくれることもなく真っ赤になるタイプだったので、

できやす体質だったみたいです・・・。


隠そうとコンシーラーは欠かせませんでした。

よって厚塗りに・・・髑髏


集中美白の美容液も試しましたが、シミは薄くなるらしいのですが、そばかすには効果が期待できないと、どこへ行っても言われ続けていました354354


せっかくの花嫁が、ファンデーション厚塗りはイヤだぁぅぅ・・・


そんな私に素敵な提案をしてくれたのが母!!

大学病院で働いている母が、「皮膚科にいいマシーンが入ったみたいきらきら行ってきたらあげ」とプラスル(顔)


そこで私が受けたのが、光治療ハート

人によって効果は違うと思いますが、そばかすに非常に有効な治療法のひとつだそうお~


「1回1万5千円で月1回 5回するのが理想とのことですが、もういいかなと

思ったらいつでも辞めていいよニコ


と女性の先生(その先生も、もちろん何度も試したそう←すばらしい肌でした!)から言われて、

受けはじめて今月それが終わりましたはーと

(大学病院なので無理強いもなく、勧誘もなく、とても安心して治療できました♪)



消えました!!!ほぼ消えたんです!!!にこにこ♪



受けた直後は、全部ホクロみたいになっちゃってビックリしましたが、

これはかさぶただそうぶた


かさぶたといっても、ボコボコしてるわけじゃなくて、皮膚の中で浮き上がったんだろうなって

感じのものがひくと・・・そこには、毛穴が小さくなって引き締まった肌がきらきら




こんなことなら、美容液何万も使う前に行ってしまえばよかったぼー

結果がすぐ出るのがとても嬉しかったです音譜


私がおもしろい位結果が出たので、今月から母も通うことになりましたena

普通逆じゃない?って思ったけど、まっいいか・・・。



年齢を重ねた肌の方が、蓄積されものも多いようで笑

私より1回目で全く別人になって、効果がわかりやすい母なのでしたww

(2回目でドアを開けた瞬間、先生が「わっ驚く」って驚いたんですって)




※あくまで私達親子の例をご紹介致しました。

 人によって効果や治療法も違うようですので、こんな治療あるんだ~と

 見ていただければと思います。


※病院やクリニックによって、料金や回数は異なるようです。