今日はね
自分に笑ってしまった爆笑のよね
フフッ    ってさ

事務作業してて

あ、
楽しいわ
気持ちいいわ

って  気付いたのよね   

電卓パシャパシャしたり
伝票チェックしたり
領収証に書いたり
請求書作ったりさ

集中してる  自分が  
気持ち良いの
メチャクチャ
気持ち良いの


気付いたわ  今更ってね   笑う


そういえば  文房具大好きだし

好きなことを普通にしてて
その行為が自分が好きだったんだ
ってわかって
改めて、   楽しめばいいやん   って思ったんだ。
好きってわかったから、

好きを楽しもう

周りを好きでいっぱいにしたいね〜〜ラブお願い


龍光大神


夜になって
どっと身体が重たくなったのでガーン
もう寝る


またねバイバイ