今日も爽やかな風が
吹いていますか

いや〜
癒〜〜

昨日は

美容クリームは届くは

八木さやさん&ハッピーちゃんの
インスタライブ発表やら
地球🌏と大地と海がグラグラしてたような

ハッピーちゃんのお顔がかわって見えたのはわたしだけでしょうかね〜

月のマルシェも行ったことがないけど、
8月末の壱岐島八木さやさんマルシェに
レッツラゴーグラサングラサングラサン楽しみだなぁ🎶

昨日の夜から
イシュタリア美容クリーム塗る塗り
酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今朝の目覚めのお肌は

モチモチ感

52、53だったっけ
の、
わたしのわたしをお試しする
美容計画

癒〜〜
楽しみだなぁ〜〜

八木さやさんのブログをリブログですちゅーちゅーちゅー




自分の心の音色に敏感に
優しい風があなたの周りに
流れますように


我が家の庭からのお空の景色キラキラ