暑い日のお出かけ | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日はとっても暑くなる予報

休みながら家事して、エアコン効いた部屋でゆっくりオモチャの選別でもする予定でいました。







1週間ぶりに出勤するダンナ

5時過ぎからゴソゴソガザガサと支度してたけど、いつもバスタオルや着替えを入れてる洗濯ネットが見つからずに、起こされましたぁショボーン

袋なんてなんでもいーじゃん

わざわざ起こして持ってく必要あるんかーい。

と怒る元気もなく…袋出してあげました。

優しい私。




汗かきなので

休みながら家事をしてたら

ベビちゃんが、お出かけしたーいと泣いてリクエスト。

ちゃんとジュース持ってサンダル履いてスタンバイ。



慌てて風呂掃除して食器洗いして

化粧して、出発。





公園に行きたいと言ってたけど

買い物にしてってお願いして

朝早かったので

隣町のスーパーまでドライブ



途中ワークマン に寄ってダンナのシャツ買って

スーパーで買い物

お弁当買って

そのまま帰宅すれば良かったけど、

またお昼時間には早かったので

帰りにセリアに寄ったのが失敗。




家にあるオモチャを欲しがり

ギャン泣きしたので

抱えて帰ってきました。



途中までご機嫌だったのに

急に泣くから、困る。





帰宅して

2人でお弁当食べて

ベビちゃんはお昼寝





私は休憩

ブラックジャックをみました。

2回目です、やっぱり手塚治虫は天才。





さて

布団取り込んだり

家事しようかな