通院 | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日も冬晴れ〜

ベビちゃん3連続嘔吐してマット洗濯祭り

今日はカーペットも洗濯しました。

口に詰め込みすぎて吐くのやめてほしい。




↑やっぱりダブルフックは必要




今日は病院の日

姑かベビちゃんとお留守番してくれて

ダンナと2人で行ってきました。



だいぶ調子良いから

薬少しずつ減らしても良いかもって判断でした。

薬剤師さんにびっくりされるほどの減薬でしたが、今のところ寝れてるらしいので、このまま減らしていけたらいいな。




転職の相談もしちゃいました。

やけになっての転職ではなく

自分なりにちゃんと分析してるみたいだから

大丈夫かなーって感じでした。

昨日職場の方と話し合いして今月末で辞める事が決まったので、これから少しずつ前に進んでいけたらいいなと思います。






なんか

いろんな事かたくさんあって

心が忙しい








いつも以上に

うまくまとまらないですが

良い方向には進んでるはず!!