積もらん | りこの毎日てんてこ舞い

りこの毎日てんてこ舞い

毎日更新目指してます!


ひとりごとだし
気軽にみてね

今日はただただ寒い曇り空の日

部屋干しで乾かないし洗濯ピンチ壊れたぁぁ







昨夜は寝室に行って布団につまずいて転んで口の中出血したベビちゃん



すぐ寝たけど

夜泣きが何度も何度もあり

ついに起きて抱っこ


夜泣きレベル

①眼を瞑ったままトントン

②眼を開けてトントン

③起きて抱っこ

④たって抱っこゆらゆら




ついに③レベルまでっ





そんな時にこむら返りして

痛い😣




イマイチ寝た気がしない





しかも今日はさらにイヤイヤ




抱っこ〜と言うので

抱っこしようとすると逃げる


抱っこすると暴れる





いや

抱っこしたいんじゃないんかーい。





午前中ずーっとイヤイヤしてました。




やっと布団に寝かしつけできて

30分

私も寝ました、さすがに疲れた。





ダンナは減薬しても

寝れてるらしく

順調に回復してるみたいです。





今はちょっとベビちゃんとお散歩

ちょっとのひとり時間が貴重です。