おはようございます~ヒマワリ


昨日は、近くの体育館にボクササイズ初挑戦ボクシング


トレーニング室利用とセットで400円音譜


トレッドミルで3km走ったあとに


参加してきました。ファイティングポーズボクシングが先生のように


決まらないけど汗、パンチにキックにアッパー・・


同じ動きの繰り返しが多く、簡単そうで、やってみると結構ハードあせる


1時間やって、汗びっしょり、スカッと気持ち良かった~ヾ(@^▽^@)ノ



実は母も一緒に参加。


定年して2年、暇で耐えられないと毎日訴える母になにか趣味をと


色々な教室に参加しようと思っているところニコニコ


ボクササイズは気に入ったようで、来週も参加すると張り切ってます合格



若い子ばかりだったら、どうしようと思ったら

同じ世代の方々でいっぱい~v(^-^)v

日頃のうっぷんを晴らす!?

主婦にオススメかもぉ~きゃーラブラブナンテ