あじゃあ家母さんのジョギング・子育て日記

週末、平日学校が振り替え休みだったので

白樺湖に行ってきました音譜

コスモス畑はすっかり見頃終わっていたけれど

紅葉まっさかりmomiji*もみじ




宿は、有名な池の平ホテル!


の近所の小さなホテルあせる


1泊5800円でバイキング&飲み放題ビックリマーク

とても親切価格、さすが伊東園グループキラキラ


本当に親切でしたよー。

マッサージチェアーが無料、フットマッサージ器も無料


旅行朝も6km走ってから出発したので

マッサージたっぷり利用ラブラブ気持ち良い。


3才児息子もどっぷりはまり
きゃっきゃ言いながら
気持ちいいって満喫

お兄ちゃんはバイキングで甘エビ、ひたすら甘エビ

私はやっぱり温泉温泉まぁく
それぞれ宿満喫。

温泉旅行なんてほーんと久しぶりだったので
リフレッシュできました~。

よし
また忙しい日々頑張りますか(*^o^*)